7/02/2012

Kidsサイズ始めました♪





OFFCOURSE Original T-shirt 


----------------------------------------------------------------


『Tamapple for Kids』 

Frontには日本一有名なあの"ネコ"の名シーンを
世界中で超有名なロゴVerで描写。

それに加え今回のTシャツタイトルでもある
"Tammaple"の可愛らしいロゴもプリントしました。

Backには子供達へと贈る
 "Can 100 friends do it?" 
『友達100人できるかな?』と、
誰もが聞き覚えのある
ワクワク感溢れるダイレクトなメッセージ付きです♪

大人の目線から見た子供達の
"前向きで明るい未来"="無限の可能性"を
願う意味合いも込められています。

----------------------------------------------------------------

¥2,000 (TAX IN)

*ステッカー付き (無くなり次第終了です)

----------------------------------------------------------------

愛する我が子や甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃん などなど
あなたの近くのKids達へのプレゼントとしても1枚いかがですか?

Tシャツのボディカラーも『48色』と色とりどりです♪





『Design』
※クリックすると拡大します。


『Color Image』

※クリックすると拡大します。



『Size』
※サイズはUSサイズになっております。着丈、身幅、袖丈をご確認お願い致します。
※クリックすると拡大します。


『T-shirt Color』
※クリックすると拡大します。





ご注文方法

メールにてボディの色(番号)・サイズ・枚数
ご住所・お名前をご記入の上


までご注文お願い致します。

お支払い方法は銀行振込にさせて頂きます。
ご注文して頂いた方にメールで振込先をご案内致します。
※直接お渡し出来る方は銀行振込は不要です



受注生産になりますので ご注文はお早めに!!
宜しくお願い致します。





<MSTKENNY>





2 件のコメント:

  1. キターーーーーーーーーーーーーーーーーー

    返信削除
  2. くるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    返信削除