3/01/2012

HORNET

さぁまたまたサボってましたよ

あんまりサボるとYOCHIKO氏に怒られるので。。

まさに漫画の。。武○さんみたいな形相でw


まぁそんな事はさておき
↑これ言いたいだけ


3月一発目はカラフルな蜂さんです!

僕と同世代の方やちょっと先輩達は懐かしく思う
『HORNET』です

しかも最近、気になるデザイナーJUN WATANABEさんとコラボ♪

ZOZOTOWNのクリエイティブディレクターさんです。

色んなコラボ商品をしていて目が離せないっす

JUNさんもRCファンでホーネットをデザインしちゃった感じです






コレは買います!
最近、凄く欲しい財布、服、靴、全部買うのをやめて
このHORNET買いますw

そして絶対走らせないです

多分、組み立てる感じだと思うので
完成がいつになるか分かりませんが。

まだLEGOのワーゲンも組み立ててないしねw


僕もRCのデザインしてみたいなぁ。くぅ〜


<MSTK>




0 件のコメント:

コメントを投稿